本当はBE:FASTさんのラジオ『MILLION BILLION』のコーナーにマンスリーゲストとして出演する悠太君のめっちゃ幸せ記事を書き始めたんだけど、韓国pumaがまたやりおったムキー

ミリビリ(←BESTYさんの真似して略してみた笑)の記事はまた感情が落ち着いたら書きます…落ち着くかなぁショボーン

 

 

久々のpumaの広告だったし、どんなの着せられてるかなぁ…とか楽しみにしてたのに悠太君の映像だけ顔のアップが無い真顔これに関してはヘチャンもわかりにくい

本当はそんなの残したくないけど、あまりの酷さを知ってほしいから最低限貼っておくので「うっそー!いつもみたいに騒ぎすぎなんじゃんw」と思う方がいたら確認して欲しいです

ユタペンだって事を荒立てたり大きくしたい訳じゃない…

普通にして欲しいだけなんです

グループの為に騒がない方が良いのに…とかまた大げさにとか言われるけど、

自分の推しや大切な人や家族がこんな扱いされても同じこと言えますか?

こんな扱いがずーっと続いているから、イリチルは好きだけどもう抜けても良いよ…

とか思っちゃう泣

グループで楽しそうに歌い踊る姿が好きだけど、推しが見た目はチャラくても(←褒めてます!ペンです!)芯が通っていて周りに優しいそんな人がこんな扱いをされ続けるのは見ていられない

私はかろうじて耐えてるけど、そんな推しを見るのが辛くて離れようとしたり離れてしまう人も沢山見てきた…

だから声を上げてます!!

 

 

第二弾が出て楽しみより不安が大きくなって、もう確認作業だよね💦

恐々見てみたら「えっ?倍速?倍速より早くない?顔見えた?」って世界ポーン

今までも色々あった韓国puma…

ユタペンの悲しみったらないよねえーん

流石にユタペンだけじゃなく冷静に「これは…」って声を上げてくれるユタペン以外のシズニも多く居たくらいショボーン

挙句にpuma本社に知られたくないのか、韓国語のRPはそのまま見れるのに英語のRPは閲覧制限?公開制限?かけてるとかこざかしい事してるから確信犯確定ガーン

※ちゃんと実証実験してくれてるシズニが複数いたので作り話ではないです!!

 

 


 

 

第三弾としてbehind映像が上がってきたけど、一人だけライトが当たった姿が全くないゲロー本当に何なの?pumaの意向なのか事務所もOK出したり確認作業があるんだから事務所の意向なのかチーン

 

 

 

  

 


 

 

RIIZEが韓国コスメETUDEで炎上したけど、謝罪して映像を上げなおしたよね…

同じ韓国でもこの差は何?売り出しの大切な時だから?マネジメントの担当部署が違うから?

訂正映像もタロちゃんペンさんからしたら納得の行くような物ではなかったけど、謝罪があっただけでも凄い事だと思ってるし、羨ましいぐすん

だってこんな扱いアーティストに失礼だもん…謝罪はあってもいいよね?

こんな事言ったら、望み過ぎとか言われちゃうかな?キョロキョロ

 

SMのこんな記事も見かけたけど、本当に内部がヤバそう…

苦情受付もなーんにも機能して無いみたいだし所属アーティストは大丈夫なのかと

さらに不安が増えるばかり泣

 

 

最高の推しを楽しく応援させてくれぇーーーいえーん

愚痴ばかりでごめんなさい(m´・ω・`)m ゴメン…

今度は楽しい事でお会いしましょう音譜

 

Xお借りしました

おーわりニコニコ