はあ〜…書こうと思いながらSMTも終わり、今週末はいよいよUNITYのオーラスじゃないですかぁえーん

 
記憶力も乏しいお年頃ꉂ🤣w‪𐤔
既に殆ど記憶が…😱💦
でも自分の思い出として綴っておかなきゃ!!
 
 
💚まずは初日
お席は2階スタンドほぼセンター
全体の動きや名古屋では分からなかった演出もわかったりで2階席も楽しめました♪
カメラワーク(カット割り?)がイマイチで相棒はブチ切れてました笑←同意
音響は名古屋よりはかなり改善されてたけど、ドームだから仕方ないのかなぁ…かなりの音割れ
トンも昔からビハインド映像で音響についてのやり取りをかなり問題視してるのを見てたから、そこは難しい問題なのかもだなぁショボーン
 
💚二日目
お席はありがたい事にアリーナでサイドステージが良く見えました
トロッコもすぐ横を通ったのでめっちゃ至近距離であの美しいお顔達を次々と
拝むことができましたラブ
我推しはいつもの事ながらスタンドメインなのでお尻しかみえませんでしたが、
その後ろ姿も愛らしい笑
私のもう一人の推しジェヒョンさんは相変わらず雪見だいふくみたいに真っ白でモチモチしてました笑顔は拳2個分で、エクボが可愛いラブラブ

 
それにしてもUNITY盗撮動画めっちゃ多くないですか?
もちろん現場に行けないときはありがたいし(←コラッあせる)カッコよくて可愛いシーンを逃さず残したい気持ちもわかります…
でも今回は警備が緩かっただけかもだし、大切なライブの途中で連れ出されたりブラックリストに載ったりする事を思ったら私には恐怖でしかない滝汗
 
 
2公演目というのもあって大阪は初日からメンバーもリラックスしてる感じがしました👍余裕がある感じ?照れ
ヘチャンも元気に戻ってきてくれてテイリぴょんは居なくて寂しいけど、イリチルの賑やかさが戻ってきたからかな?w
 
 
私の衰えた脳を奮い起こしてw二日間で可愛かった所を一気に書き残しますてへぺろ
※ユタペンの偏ったレポですのであしからずウインク
 
ドキドキメンバーみんな相槌やメントでちょいちょい日本語を喋ってくれて嬉しかった
EXOとかもそうだったけど、ライブを重ねる毎に増えてきた感じだよね!相槌とか本当に上手になったよね爆笑
ジャニさんとかすごくノリや間も分かってて本当に面白いし上手だったなぁ…
マクちゃんも「月がきれいです」って夏目漱石の愛の告白?を使って自分の気持ちを伝えてくれて素敵だったよね!
 
ドキドキユンスルでスマホのライトを使えるようになった!!
これは本当にきれいだし、曲の雰囲気を作り出せるし一体感でるよねおねがい
本国や海外公演が羨ましかったけど、メンバーがちゃんと言ってくれたからよかったー
(でも、それに便乗して盗撮してる人が多くてびっくりショボーン
 
ドキドキYACHTでのジェユの絡みが楽しみすぎる←言い方爆弾
毎回どんなかめっちゃ楽しみで大阪でも二日間とも可愛い二人が見れました🫶💕
肩組んで頭をこつんてしながらとかアニメの世界じゃないですかぁぁぁチュー💕
東京ではどんな二人が見れるかな?✨
 
ドキドキユウタくんのご両親とのやり取り
ユウタくんがインナー無しで素肌にジャケット全開なもんでテヨンちゃんが「お母さ~ん!!息子これ大丈夫ですか?」って可愛く聞いたらユウタくん「事前に確認してるから大丈夫」ってw絶対聞いてるわけないけど二人のやりとりが可愛いくて笑った爆  笑
そうそう!ジャニさんにズボンのファスナーも日本語で注意されてたんだけど、ジャニが日本語で「それ、ちょ~っと危ないです」って笑その言い方が可愛かったなぁ…照れながら直す推しも可愛かったてへぺろ
 
ドキドキBTFMの悠太ルーレット
こちらも毎回どんな展開になるか楽しみの一つw
大阪初日はマクちゃん、2日目はテヨンからの全員みたいになってたねw

ドキドキ英雄で履けた時
うーたんと右手に履けた時に名古屋は未確認だったけど、ハグしたり2日感ともわちゃわちゃしてた爆笑
東京でも確認忘れないようにしなくっちゃ🎶

誰ペンでもそうだと思うけど、自分の推しが楽しそうにしてたらそれだけで幸せだよね✨
だから名古屋に続いて大阪もとても楽しい時間でしたおねがい
 
 
京セラではユウタくんに「おかえり~!!」と叫べたことがなによりでした照れラブラブ
二日目のエンディングでテヨンにより一人ステージに残された(良い意味でw)
ユウタくん…照れくさそうで恥ずかしそうで可愛かった
そこに閉まった扉をこじ開けてジェさんを先頭にメンバーが迎えに来たら
「あれ?出てきた」とかちょっとうれしそうに戻っていくユウタさんと各々散らばるメンバーを回収して歩くリーダーの構図も面白かったなぁ爆  笑
ジェさんの「ゆうたぁ~おかえりぃ~」そして謎の「ゆうたぁ~ようこそぉ~」
がめっちゃ愛しかったですぅラブ
最後マイクの音が消えるまで「ゆうたおかえり~」って言い続けてくれてたうーたんも愛しいです爆  笑

 
 はぁ…書きたいことはたーくさんあるけど語彙力不足と記憶力の限界を迎えましたゲッソリ
もっと沢山可愛いやり取りあるのになぁ…うーたんやマクちゃんとのやりとりとか
Xの動画もバンバン貼って可愛いのを他のグループぺんさんにも沢山知ってほしいけど、盗撮動画あげると一部の方が怖いのでね滝汗ぐっと我慢します💦
「イリチルって歌はメインボーカル以外も上手いし、パフォーマンスはバキバキにカッコいいし、普段はポワポワのすっとぼけで可愛いんですぅ❤」とだけお伝えしておきます笑
 
 
はぁ…明後日の東京ドームも楽しみだけど終わりが見えるようで辛い泣
先輩のトンやSJ、シャイニやEXOみたいに兵役後もグループで活動してくれるのか一抹の不安…一抹どころじゃない不安を感じてます…
が考えててもどうしようもないので、まずは悔いのない様に二日間楽しんで来るぞぉー(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
そんなこんなでおーわり笑