イリチルDAYから復活したブログ…

名古屋も参戦してたのですが、そんなこんなでレポ書けずw

というかそんな理由でなく単純に上手に書けないのです笑い泣き

なので先延ばし(*´ω`*)テヘ

 

自分の記録として少しだけ書いておくと

【名古屋】


 ◎音響がとにかく悪かったショボーン

音が割れるし、メンバーの歌声が効きにくいレベルそれは本当に残念泣


  

 ◎ドームツアー初日の緊張感

箱も大きくなるし、久しぶりの単独ライブだし最初は私にも緊張が伝わってきて一緒にドキドキ…

でも場数を踏んできてるだけあって、次第にリラックスして楽しそうだったなあ

   


 ◎テイリぴょんだけでなくヘチャンも体調不良で不参加

こればっかりはどうしようもないんだけど、不在の穴は大きいよねえーん

本人達が一番つらくてもどかしいだろうし…

その大きな穴を埋めるべく、メンバー7人で頑張ってました

 

やっぱり9人揃ったイリチルの凄さをもう一度感じたいなぁ…テイリぴょんの声、聴きたいよねおねがい

 

推しは久しぶりの日本で楽しそうだったなぁ照れ

皆が頑張って日本語を使ってくれたり、愛おしそうに誇らしげに見守っていました

   (個人の感想です笑



 

DAY1


 DAY2 

悠太くんの短め金髪が懐かしいラブ
BTFMのユ・ウンチェの可愛さに打ちのめされた民なもので…ꉂ🤣w‪𐤔

 

 

パソコン変えたらキーボードが馴染まなくて打ちにくい笑い泣き

スマホだと最近なんだか老眼が…ゴニョゴニョ💦

そんな老化現象と戦いつつ京セラを書こうと思っていたのに長くなってしまったのでまずは名古屋まで…(;'∀')


おわりま〜す(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)