はじめまして💚じゃない方もお久しぶりです✨

イリチルDAYにブログを再開するぞぉ〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


えっ?再開??はじめましてじゃない方??

以前、シズニチングが欲しくて意を決してブログを始めたのに、ユーザー名(?)をリアルなあだ名にしてしまいリアチンに内緒にしてた超ヲタ活がバレてしまうというポカをしてアカウント消しました笑い泣き


いい大人がマイペースに好き勝手つぶやくブログですがよろしくお願いします照れ💕



イリチルDAYの今日、ウリチルちゃん達はタイでライブですね!


日付が変わってからXとインスタ怒涛の更新ꉂ🤣w‪𐤔

公式さん普段からもっと頑張って〜


事前にパーティしたのかな?
後で上がるみたいだけど楽しみ🎶


はいイケメン✨

楽しそうな姿を見れるのが幸せだよ…ニコニコ


みんな子供の頃の写真の再現させられてて可愛くて面白かった爆笑
 

 全員のポストを纏めて下さってすのお借りしました(*ノω・*)テヘ

ありがとうございます❤



これからの1年は兵役やらで活動内容やグループの在り方も大きく変わってしまうと思うけど、それぞれの場所・活動で笑顔溢れていて欲しいなぁ…と思います


そんな想いを馳せつつ…お〜わり🤟💕