それぞれの見方 | よっぴのブログ

よっぴのブログ

ブログの説明を入力します。

                 おはようございますウインク


         週の始まりは雨模様ですね☂️

   さて 今起こったホットな出来事びっくりマーク 


    郵便局で 郵便物を出そうと思い

    カウンターへ

    カウンターには 外国人の方と

    日本人男性のお客さんがいました

    私は 床に書いてあるここで 

    お待ちくださいの 矢印の先頭で

    並んでいました。


   すると 後ろから視線が💦

   年配の男性が すごい形相で怒って

   きました💦


   「並んでんだよびっくりマーク

  一言 ガーン そして 振り返ってまた

   睨みを効かせてきましたガーン


   その男性は 並ぶ線外の しかも

   テーブルで 書き物を していました

   でも 本人は並んでいたのですショボーン


   いやいや そこ並んでない判定

   何ですけどプンプン

   と 私は喉まで 出かけましたが 一応

   すいません  と謝りましたえー


 その時は かなり 心がざわつきましたが

 その人の 中では 並んでいたのです

 私も自分が正解だと思って 指摘され

 憤り 自分が間違ってた事がたくさん

 ありますてへぺろ


  もしかしたら その男性も 後で 

  気がついたかもしれませんニヤリ


  そんな風に分析クセが着くと 早く

  憤りが 去っていきますウインク


 日々のたった 一コマなんですが

 なんか 気づいてしまったので 投稿✨


 今からお友達と ランチラブ


この子は お留守番お願い
  
でわっ飛び出すハート