久々にたくさん工作(´▽`) | 20代会社員の鬱日記

20代会社員の鬱日記

始めまして。
会社での日々の愚痴と、周りには吐き出せない自分の気持ちを綴っていこうと思います(2015年開設)。

→2021年4月に無事退職しました!今は妊活のブログと化してます。
→妊活中(不妊治療中)に夫が浮気。夫は浮気相手に全財産つぎ込んでいたので貯金ゼロ。

こんばんは。
今日も、こんな時間!笑
そろそろ寝ないとです。。

今日は、お菓子のパッケージを使ったポーチを作ってました。
森永キャラメルと、ミルキーのパッケージから作りました^^

昨日の夜、YouTubeでお菓子ポーチの作り方を見て、今日どうしても作りたくなってしまい、午前中に100均2軒回って材料を買ってきました。

まだ他にもあるので、残りは明日作ろうと思いますニヤリ


そしてそして。
先日、海に行ってきた時に浜辺で拾ったガラスで写真立てをデコりました!
この写真立ても、今日100均で買ってきました。
海で拾ったシーグラスと、海で拾った貝殻を付けて、夏らしい写真立てにしてみました^^

ここに入れる写真は、これから夏に行く海で撮った写真にしようと思います。

4日連続でブログ書いたのは、初めてかも?笑

そろそろ寝る準備します。。
おやすみなさい〜(´▽`)