娘の初節句が無事に終わりましたニコニコ飛び出すハート

いや~疲れた。(笑)
あとはすごくホッとした赤ちゃんぴえん

両家集まる段取りをし、献立を考え、
皿は足りるか、コップはあるか、
あちこち買い出しに行き、仕込みをし、
普段作り慣れない料理を作り振る舞う。

取り分けて、お酒次いで、
洗い物して、片付けて。

もちろんお子の様子見ながらね。

家事力の総決算って感じ昇天
これをやってきたこの世の全ての母たち、凄すぎる。
これはやってみないと分からないこと。

何度でも言う。母ってすごい。

でも全然苦ではなくて看板持ち
(キーキー言いながら準備してたけど笑)
楽しかったなぁニコニコラブラブ

娘がすくすく育ってくれて感謝でいっぱいですニコニコ
初節句おめでとうハート