今住んでいるお家も、

独身時代に一人暮らしをしていたお家も、

所謂下町にあって、

世間的なイメージはイマイチ…ニコニコ


でも私は下町大好きでキメてる飛び出すハート

暮らしやすいし、賑やかだし、

何と言っても人が優しい赤ちゃん泣きキラキラ


ベビーカー押してても、老若男女

色んな人が気にかけてくれて、助けてくれて、

今のところ嫌な思いしたことない看板持ちラブラブ

下町人情最高!!愛


という所存で毎日生活してます(笑)


結婚に伴い、往復通勤時間3時間のエリア(not下町)に

引っ越すこととなったときに、


「絶対また下町に戻ってきて住むんだ」


と、両親や友達に事ある毎に話していました。


何の根拠もないです。

もちろんそんな予定も全くなかったし。


でも結果として、自分が考えていたより全然早く、

本当に戻ってくることが出来た。


周りもビックリしてたけど、

誰よりも私がビックリした(笑)


でも今思うとそれって、

私が私に話しているんですよね。


「絶対こっちに戻ってくるぞ」

「また下町で生活するぞ」

って。


恐るべし、言霊のパワーあんぐり気づき


私は↑を経験して、

言霊があることを経験したので、

やりたいことは積極的に

口に出して言おうと思いますにっこりピンクハート


また絶対ハワイに行くぞーー!!(笑)