男子高校生弁当227 | キラキラ日記


🌈おはようございます😌🌈


今日は、ハンバーグ弁当です!

デミソース(少しワイン🍷)味


便利☺️↑



昨日、YouTubeみながら、アイス🍨作ったので

甘党次男の朝ごはんに出してみたら

しっかり食べてました😂

かなり濃厚なできあがり!




お砂糖も体にやさしいもので作ってみました😚

ちなみに牛乳🥛は使わないのに

間違えて買ってしまいました🥹


生クリームって高いですね🥹💦

しっかり20%引きget🫶

お砂糖も高い🥹💦


高級アイスになりました🍨😂💦




次男の朝ごはん🥞久々ベーコン🥓チーズ🧀パン

焼きました~😊



次はこれ買いたい↑😌



この粉使えば失敗なしで作れてます😚




一年中使える楽ちん弁当箱🤗