息子飯^_^豚〜&ネスカフェバリスタシンプル | キラキラ日記

歩く息子飯立ち上がるスター

今夜は

角煮丼&煮卵つき乙女のトキメキ

煮卵うまく出しました酔っ払い

次男君サッカーへ出かけた為、
まずは長男に食べてもらいました歩く
美味いいってもらえたのでよかった拍手
たまに気を使って美味いっていってくれるので
味心配笑い泣き
子供に気を使わせるとか笑い泣きどぅなんだろ 笑

料理上手になりたぃ〜まじかるクラウン



豚ヒレ🐷肉で角煮作ってみましたデレデレ


脂身苦手な次男の為にヒレ肉🍖乙女のトキメキ


圧力鍋でシュカシュカしてから弱火にして12分くらい

とても柔らかく食べやすくなりましたウインク


圧力鍋ってめっちゃ便利ですイエローハート


タンパク質たんまりニヤニヤハート




マカロニサラダ歩く




ちょっぴり足りないかなとおもい滝汗

ウィンナー焼いておきました笑



そしてこちらもおかず足りない時のために

おいとけば💁‍♀️いいかウインク


今夜はこんな感じでよしとしましょちゅー

肉料理ばっかになってしまぅアセアセ



そして前々からほしいなって思ってたもの!



↑こちら💁‍♀️買っちゃいましたイエローハート古い形みたいけど、

お安くなってたのでGET!







早速ニヤニヤ カフェオレ


すこーし笑い泣きミルク飛び散るけど気になりません 笑

これ多分牛乳だからですよね?って思いますジンジャーブレッドマン


専用の粉とか書いてあるけど!

お家にあるネスカフェの普通のインスタントの

粒々入っちゃいます 笑




電源入れてからめっちゃ早くコーヒー飲めるし☕️

お湯沸かすより早ーい🤎

扱い方もシンプルでこれ便利ですデレデレ


アプリいれると、好みの濃さに変えれるそう!


やってみょ〜ウインク


良きお買い物できました乙女のトキメキ