韓国風^_^ | キラキラ日記
息子飯ウインク

今夜は韓国風メニュー笑

短い時間で出来ちゃう料理っウインク



大学生と中学2年生男子飯スター


量多めです真顔


ナイフとフォーク食べればキンパ(平野レミさんレシピ)


ナイフとフォーク水餃子スープ


ナイフとフォークチヂミ&チーズハットク


ナイフとフォーク韓国のり&キムチ&浅漬け



食べればキンパ酔っ払い平野レミさんのレシピを作ってみました〜

*牛肉*焼肉のタレ*コチュジャン*お酒

*ごま油 ←これらを炒めて

*炊き立てのご飯と混ぜ混ぜ🍚

そこに生の春菊もまぜまぜします♪


レシピには、これに人参🥕と卵が加わりますが

人参の皮むきと切るのが

ちょっぴりめんどくさかったので滝汗

お肉と春菊だけで笑


こちらさん💁‍♀️長男くんから美味しい!

いただけましたウインク


春菊うま〜❤︎






こちら、手抜きに便利💁‍♀️杏林堂で購入〜

チーズハットクは、レンジでチンっデレデレ

チヂミは、凍ったままフライパンに油を薄く入れて

弱火で焼くとカリっとして良い感じです♪

これは、中に入ってあるピリッとした

タレが美味しいです〜酔っ払い







水餃子スープウインク


卵と白菜とエノキの中華風スープを作ってそこに

冷凍の餃子を

いれて出来上がりデレデレ

簡単〜{emoji:お願い}



KOマートで買いました!

もちっとしててスープに入れると

美味しいです{emoji:酔っ払い}


息子達大きくなぁれ歩く