2024年9月からウエルシアのお客様感謝デーの運用ルールが変更となります。


今までは、毎月20日にTポイント(現Vポイント)またはWAONPOINT支払いをすると1.5倍のお買い物ができるというものでした。(200ポイント以上利用)


しかし、9月からはWAONPOINTのみになるそうです。


エダマメコの場合、WAONPOINTはクレジット決済で貯め、Tポイントはポイ活で貯めるという方法でなんとか自転車操業のようにやってきました。


そんな矢先にWAONPOINTのみになるということで絶望していたのですが、朗報が入ってきましたびっくりマーク




TポイントとWAONPOINTは相互に交換できるようですびっくりマーク


しかも、Tポイント→WAONPOINTは即時交換。


え、逆にめちゃくちゃ使いやすくなる泣き笑い


今までは二つのポイント残高を見ながら使い分けていました。


たまに残高が足りず差額を支払っていたので、まとめられるとめちゃくちゃ便利です


このサービスがいつまで続くかはわかりませんが、

うまく利用していきたいなと思います。にっこり飛び出すハート




とはいえ、ポイント残高が利用数に追いついていないのでいつかは破綻しますネガティブ


毎月1万円分ほどウエル活に使っているので

それが出費になるのは結構ヤヴァイです真顔


革命的なポイ活を見つけられたら話は別ですが、、、。


何かオススメのポイ活があったら教えてください。