ギョギョギョーー爆笑


毎年恒例の
都筑中央公園での


バラまつり🌹


に参加してきたギョ🌹


お天気がビミョーだったので
一時間くりあげてのプログラム


なんと、最後のフィナーレが終わったと同時に
ポツポツと雨が、、


ナイスタイミングすぎるギョーーー!!笑い泣き笑い泣き


ファンタスティックギョーーーー!!



都筑里山倶楽部の皆さん、スタッフの皆さん、
見てくれた皆さん、本当に

ありがとギョーーー爆笑





そして、あと一つー


えだきん商店街に新しいお店


カピバランドPUIPUIがオープンしてるんだギョーー❤️






近々、カピバラさんたちに
会いにいくギョ❤️
楽しみギョーーーー