麻生総理と5m以内に近づく 笑顔の力 | 住み替えガイド 

麻生総理と5m以内に近づく 笑顔の力

新しくHP作成しました。べーっだ!

◆不動産とお金としあわせな関係を築く88の法則◆
http://myhome-p.com/

あとメルマガも始めましたので、よろしければどうぞ。

●4億6,000万円までの「不動産とお金のしあわせ法則通信」
http://www.mag2.com/m/0001011621.html


コンテンツはまだ未整備ですが、お役立ち情報を公開していきますので
どうぞよろしくお願いします。m(_ _ )m

-----------------------------------------------------------------------


小山駅前に選挙演説に麻生総理が来られるとのこと。




息子のベビーカーを押しながら行って来ました。えっ





住み替えガイド 
(クリックで拡大)




選挙前なので、演説内容に関してはノーコメントですが




一国の総理大臣としてのオーラはありました。




動員力とかはよくわかりませんが、この笑顔。





住み替えガイド 





おばちゃんたちも「キャーキャー!」と黄色い声がひびき、




会場全体で大アソウコールですよ。




トップにのぼりつめる人は、笑顔を大事にしているなと感じます。




真剣なときは真剣に、それ以外のときは笑顔。




そして、ものものしいSPの方たちがたくさんいました。





住み替えガイド 





この暑い中、スーツでびしっと決めて




麻生総理の車を走って、伴奏していく姿。




そしていて、暑さを感じさせない雰囲気。




表舞台に立つ人の裏方には、やはりこのような普段見えない




プロフェッショナルの方たちの活躍があるのでしょう。




知らないだけで。




直接、目で見て、声を聞いて、感じることがありますね。べーっだ!