94万8256円でした。

 

これの何がすごいかって

 

10月はジャグラーチャンネルは14日に初投稿です。

13日間動画を投稿してなかったんです。

それから7本投稿しました。

 

つまり、

ジャグラー動画7本と

過去動画の再生と

江田島TV、最強チャンネルの動画の

 

合計でこの金額です。

 

コメンテーターは1万円ちょっとでした。

 

まさに時代はユーチューブバブバブバブルスくん

 

 

 

 

 

昨日、ケイズ富山田中店に行ってこれまでのお礼を店長にお伝えしてきました。

5分だけお時間くださいとお願いしたものの、なんだかんだ話がおもしろくて20分ほど話していたでしょうか。

 

大きな迷惑小さな迷惑いろいろおかけしたこともそうですし、

この動画を投稿しても大丈夫でしょうか?とずうずうしくもチェックをお願いしたこともありましたが、

何とか無事9ヶ月間、トラブルなく成し遂げたな、と少しほっとしてます。

 

店長ありがとう

またこれからお互いがんばろう

 

以上で終わります