ブログのアクセスが倍増!

 

 

ありがたいのでがんばって記事を書きます

 

昨日タオルを無料配布するとツイートしたところ、1日で160名様からの応募がありました

 

私が要求したとおり、いつも「いいね」をしてくれる人ばかりでした。

 

どこの地域が多かったなどは申し上げることはありませんが、

日本全国幅広い地域からのご応募をいただきました。

 

2016年9月からユーチューブを始めて丸2年。

 

どんなときも応援してくれる優しいファンのみなさん。

ありがたい。

 

ただの派遣社員をフラフラして人生をなめて生きていた私のような人間が、

毎日毎日ツイッターで100個のハートをもらえる現状。

 

こんなことがあっていいのでしょうか。

 

この2年間、毎日コメントくれた人がいなくなったり、また新しい常連さんが現れたり、

またいなくなったり、ときにはファンの人が悪口を書くようになったり、

いろいろな方がいらっしゃいました。

 

いつもいつも悪口も要望も無理難題も言わずに応援してくださる暖かい視聴者さん。

 

この人たちを大切にしないでどうする!

 

そんな突然の衝動からタオル無料発送を決断しました。

 

わざわざ遠方からタオルをもらいに来た方には申し訳ないが、

 

私の独裁独断でこの件は決定させていただいた。

 

諸事情により1枚も減らなくなったという状況もあります。

 

遠征で来店告知するとすぐに減ってしまうが、

 

これも諸事情(超個人的なわがままな事情)によりやったりやらなかったり。

 

 

そもそもなぜタオルなのか。

 

冬の寒い日に車のガラスがくもります。

それをふくのにタオルがあったらいいな、そうだ、これをくばろう、とひらめいたのがキッカケです。

 

実用的。

うすいタオル、普通のタオル、分厚いタオルの3パターンをタオル屋さんから選べと言われた。

 

もちろん

 

特上の分厚いやつでお願いします

と私は即答した。

 

以上です。