またやろうと思います。

 

5月8日~13日 第三回

 

7月29日 第四回(栃木県のみ)

 

なぜこれをやめたのか

 

動画でも説明した通り、遠征費用、税金の恐怖、ユーチューブの収益は他のことに使いたい

 

という個人的な理由からです

 

次、もし他県でのジャグラーができるほどの余裕ができたときは、

関東に限らず他の県でやってみたい、という願望もありました

 

しかし決断は、次回も関東。

 

ぶっちゃけ9月は摩訶不思議なユーチューブの収益がありました

 

税金の計算もある程度の目処がつきました

 

ならばいってこよう!

 

あらゆるパチンコ店が私の撮影を認めてくれなかったあのとき

 

声をかけてくれた日本の4つのお店

 

あの喜びと感謝を忘れるべからず

 

そんな思いで再び関東3店舗を決断しました

 

もしかしたら、東海地方でも1つ増えるかもしれません

 

で、ここからが大事なポイント

 

来店告知形式ではやりません

 

こそーっと行ってこそーっと撮影してこそーっと帰ってきます

 

千葉、東京、栃木のお店には、「無告知で勝手にやってもいいですか?」と問い合わせると

 

いずれも

 

「どうぞ^^」

というありがたいお返事をいただきました。

 

なぜ告知しないのか?

 

規制か?違う。富山県ほどの厳しい規制はないようだ。

 

一言でいえば、

 

その方が楽しいから

以上。

 

年内に行ってこようと考えてます。

10月か12月かわかりません。

 

もしも私を見かけたときはどうぞお気軽に声をかけてください。写真もOK。

1人20枚までとさせていただきます。

 

シールやタオルがほしければ「ください!」でただで差し上げます。

 

以上。