8月(1日~31日)までのユーチューブ収益が確定となりましたので発表です

 

755095円となりました

 

これはですね

 

すごい

8月に私が投稿した動画本数

edajima8888 6本

江田島TV 7本

最強ジャグリスト 14本

コメンテーター 4本

28本も投稿しました

 

そして興奮さめやらぬ9月。

 

大変なことになってます。

間違いなく1再生当たりの金額がはねあがってます

おそらく全ユーチューバーがそうなっているのではないでしょうか

 

しっかりと蓄えておきたいと思います

 

 

エダジマシールを自作で作ってみました

 

 

 

 

 

 

 

1000円で2枚の用紙で44枚の作成に成功しました

 

1枚当たり23円です

1000枚だと23000円ですね

プリンターやインク代がかかりますが、業者に頼むよりも格安です

サイズがばらばらで汚いですが、もっと精度を上げていこうと思います

 

以上で終わります