9月5日

マイジャグ4で+1452枚(だった)

 

9月6日

ミラクルの波をつかんで+1399枚(だった)

 

2日で+2851枚だったのが

どちらもセカンドバトルに敗れて結果、5日は+644枚に、6日は999枚に。

+1643枚

 

2851-1643=1208枚を失うという大失敗

 

 

オカルト店長がやってきた6月3日

ガールズで大勝利してマイジャグ3で勝ち分を増やしてフィニッシュ

 

本来、私はこういう立ち回りがすごく上手なんです

 

セカンド勝負はもう少し冷静に台を選んでいきます

 

最初のミラクルの狙い。あれは最強ジャグリストの私にしかできない。

はまったあとにすぐに反動がくるパターン。そしてBIG先行台がそのままBIGばっかり出現する。

パチスロ台の無限の可能性を信じる私には何がどんな挙動を起こしたところが何の驚きもない。

 

今はつぶれた池袋のロビーという店で4号機時代の設定6確定のアレックスが1500はまったのを見たことがある。

それをやめた人の台に座ってすぐに当たってBIGの連発で閉店まで出しまくったことがある。

 

パチスロにおいて記憶と経験は財産でありスキルです

私は無敵です

そんなわけで今日は失った1200枚を取り返してきます