夜中じゅう計算してました

 

来年の税金がいくらになるのか

 

 

 

 

今年のユーチューブ総収入が1月~8月までで778万9201円

ジャグラーの合計投資金額から回収金額(収入)を差し引いたものが75万8560円

軍資金の経費が76万ほどしかなかった

(愛知県のパチンコ屋で10円単位でくれるお店があった)

 

だとすると778万から76万をひいた702万に税金がかかるのか?

違う

遠征費用。

旅費、宿泊費、交通費。これがどれだけになるか。

50万にもならないと思う。

それから江田島TVで使用した食事代やゲーセン費用。

この経費がどれだけ伸びてくれるか。

 

ざっくり計算ツールに入れて今現在の税額をたたき出してみた。

 

 

207万8000円

2019年に払う税金。今の段階で。

 

 

あとは家賃か。家賃は8割程度は経費に計上しても良いそうだ。(ネット情報によると)

ジャグラーは当然、負けても勝っても流したメダルはすべて会員カードです。収入にはできません。

今から遠征費用と江田島TVの領収書レシートの計算します。

 

今手元にいくらあるのかはご想像におまかせします。