早いもので夏も終わってしまいました

今年こそは海水浴に行く予定でしたがあれよあれよと日が過ぎてしまった

 

そんなことはさて沖、

ツイッターでも書きましたが、ひそかに未発表のまま撮影と投稿をたくらんでおった

能登半島ぐるっとドライブ動画の撮影が通行止めによって不可能になりました

 

なぜそんな大企画をくわだてたのか

 

江田島TVのチャンネル登録者にはパチンコスロットには興味ない人がたくさんいるように思います

なのでパチンコスロット要素を含む動画はすべてジャグリストチャンネルに入れてます

これは差し入れ紹介やジャグラートークもすべてです

 

猫動画もジャグラー来店でもらった差し入れが写るのものは江田島TVに入れてません

 

最近さぼりまくりの江田島TVにもがっつりと作りこんだ動画を1本作りたかったのです

 

パチンコスロットコンテンツにたよらない動画の江田島TVでチャンネル登録者10万を目指す

それも実力勝負でおもしろいかもしれない

 

そんな考えからです

 

私は幸い無職で時間だけはある

関東遠征をやめたのも大きい

 

 

時間と金を失い続けるこの企画を毎月続けることは無謀すぎた

今後は毎月の限られた時間の配分を考えてそれぞれのチャンネルを大事に育てて行きたい

 

そんなことを考えてます