ブログはネタを考えるのが辛くてやめてました。

適当なことは書けないしおもしろいネタが毎日あるわけでもないし。

 

今ほど江田ちゃんTVでマフラー修理動画を投稿して自分で再生して見たところ、

途中から真っ暗。

これはビデオカメラから動画ファイルをパソコンに移動させずにSDカードからファイルを編集ソフトに読み込んだために

こういうオバカなことになってしまったのです。

 

 

大急ぎで修正しました。しかしパソコンがボロなので出力に40分ほどかかります。

これが10万円くらいの高性能パソコンなら5分で終わるようです。

買おうか迷ってます。

 

で、今、完成を待ってて暇なのでブログ書いてます。

 

突然ですが、先月6月(1日~30日)のユーチューブ収入を発表します。

 

66万8402円でした。

江田島TV、edajima8888、江田ちゃんTVの3つの合計です。

チャンネル別の収益を公開することは禁止なのでやめておきます。

 

1月~5月までは毎月3つのチャンネルで100万円前後でした。6月は激減してます。

 

はい。動画投稿が少なすぎます。

江田島TVで6本、edajima8888で5本、江田ちゃんTVは5本。

この16本の動画過去動画の再生で66万8402円です。

 

6月は引越しや愛知、福岡ツアーがあったので、いたしかたないと思っています。

 

で、7月。V字回復です。

収益が確定するのは7月12日くらいになります。そのときにならないと公開できません。

 

とにかくケイズと視聴者さんには感謝です。

このままの勢いで氷見のドンファン目指してがんばっていきます。

 

以上