昨日の山田さんとの会食は大成功に終わりました。

料理も美味しくてお昼からビールが止まりませんでした。

都会は食べる店が多すぎる

食べて飲んでも電車で帰れる

これはうらやましい






新幹線に乗ってます
親戚のちびっこについに会いにいきます。

今まで何回もうちに来てくれたときに約束しました。

福岡に遊びに行ってもいい?

いいよ!

行ったためしがないもんだ


自分が子供だったとき
自分のために遠くから会いに来てくれる
人がいたら、それはうれしいもんでした

喜んでいただく!
それだけだ

言葉はいらない

そこに私がいるだけで喜んでいただけるのなら

わたしは福岡だろうがナイジェリアだろうが行くぞ

切符が買えるうちはな