富山県を1週間離れます

旅です

愛知県と福岡県に行ってきます

富山のケイズで大変お世話になった方が
今は愛知県にいらっしゃるのですが、
「僕が大金稼げたのは、山田さん(仮名)のおかげです。
ぜひご馳走させてください」
とメールすると、

快く承諾をいただきました。

出玉の紹介も店名の紹介も何もいらない
何時にいつ来てもokと言って僕のジャグラー動画チャンネルの命を救っていただいた方です

さすが私の動画の趣旨をよくわかってらっしゃる!
と思いました。

こんないい店があるのに私は店名も出さずに
のうのうと稼ぎ続けるのはいかがなものか

の考えから、最近では出玉やお店の名前を
たまに出すようにしてます

それだけではだめだ

やはり人間誰しもうまいものを食べると喜ぶ

の考えから、今回の奇襲ご馳走計画を企みました

それが愛知県を経由する1番の理由です。

また話も山田さんは楽しいんです。

以上です。