まだ動画の投稿前なので詳細は伏せます。

 

前日の行きます告知でいったい何名に声をかけていただいたのか。

 

ズバリ10名ほどでしょうか。

 

無告知は0名~3名。それに比べるとやはり違います。

 

が、

何か物足りないですねぇビルス様。

もっと人が漏れに会いたくなるにはどうしたらいいのか。

中居くんにあって漏れにないものとはいったいなんだ

 

美ぼうか

おもしろさか

こんにゃろ。

やはり。

遠征ジャグラーで声をかけてくれる人がたくさんいたが、

その多くは、

ジャグラー動画のファンのみならず、

江田島TVやトーク中心の江田島新党チャンネルの視聴者さんが多かった。

特にネコ。

やはり江田島TVもそこそこ盛り上げていかないと人気者にはなれないのだろうと思う。

 

サンドウィッチマンもびっくりするくらいの爆笑動画か。

 

なかなか難しい。

漏れは高田純次系だからだ。

 

 

ぶっちゃけ富山の伊藤英明というより富山の高田純次が正しい表現なのかもしれない。

 

 

ドンファンではないかな。

 

以上で終わります。