富山の伊藤英明の現実 | ジャグラーのエダジマブログ

     

    パラグアイに勝ちました。

    漏れの好きなケースケと長友がベンチでした。

    6/19 (火) 21時
    6/24 (日) 24時

    6/28 (木) 23時

    何とか全部生放送で見たい。

    22日にひばりんご。23と24が晴れたらある人とキャンプに行く予定です。

    なので福岡のネットカフェにでも入って見たいと思ってます。

     

     

    巨人も勝ちました。久しぶりに順位を見たら5位でした。

    漏れは毎年巨人には90勝50敗しか期待してません。

     

     

    28勝30敗・・・。

     

     

    昨日はサッカーが見たかったのでジャグラー早めに切り上げてバッティングセンターに行ってきました。

     

     

    駐車場に車を止めてスマホでツイッターをチェックしていると、

    誰かが歩みよってきました。

     

    「エダジマさんですよね?」

    視聴者さんでした。タオル差し上げました。

    中に入りました。

    また誰かが近づいてきました。

    「エダジマさん?写真いいですか?」

    パチンコ屋の中には何百人もいるのに声かけられた人2日連続0人。

    バッティングセンター10人くらいしかいないのに声かけた人2人。

    どの人も僕より少し若いくらいの人に見えました。

    ありがたい話です。

     

    本当はパニックになるくらいの人気がほしいのですが、

    まだまだということでしょうか。

     

    富山の伊藤英明の人気はまだまだか

     

    富山の阿部寛に改名しようか考え中です。

     

    以上で終わります。