こんにちは

 

昨日は、江田島ファンのみなさまにおかれましては、

ツイッターでの新チャンネル名のご応募、ありがとうございました。

 

厳正なる選考の結果、

新党を「ニューアイム江田ちゃん」

物申すチャンネルは「コメンテーターエダジマ」となりました。

 

ユーチューブではなかなか政治に関する動画や悪口系の動画は人気が出ません。

ですが、僕は大阪市長時代の橋下徹の動画はおもしろくて全部見ました。

1時間ほどの都構想説明会の動画を100本は見たと思います。

 

 

最近では山本太郎の動画をすべてチェックしています。

 

なかなかひきつけられるものがあります。

そんなわけで好きの真似事でやっていきたいと思っているだけありますが、

なかなかこれが楽しいのでやめられません。

 

次。

 

福岡県でのジャグラーが簡単に決定しました。

実を言うと、今年ゴールデンウイークに福岡在住の僕の大好きな人の家に会いに行く約束をしていました。

女性ではありません。ぶっちゃけそのついでで申し訳ないのですが、福岡県の視聴者さんと触れ合う機会を

作れないものかと思い、たまたま最近ツイッターで知り合ったゆるキャラが福岡県のパチンコ店関係者さんで

運命が決まっていたかのようなめぐり合わせでとんとん拍子で決まりました。

当初は自分で当日の撮影交渉をお店に行ってお願いする動画を作ろうと思っていました。

決まらなかったときのことを考えると、よかったのかもしれません。

 

また、これにより、●●県にも来てほしい!というコメントが殺到しておりますが、

全国制覇を目指しているものはなく、旅のついでに県外に行ったときに

なかなか会えない視聴者さんと触れ合うのもありかな?と思っています。

有料来店オファーというものは、実は全国からお話をいただきますが、

それについてはこれまで通りお引き受けすることはありません。

 

edajima8888

https://www.youtube.com/channel/UCPSlLJBY8_4OPIt6aqmQpdA

 

江田島TV

https://www.youtube.com/channel/UCIT1-tXeQ-MFV9P2EwJB8sw

 

ニューアイム江田ちゃん

https://www.youtube.com/channel/UCPSlLJBY8_4OPIt6aqmQpdA

 

コメンテーターエダジマ

https://www.youtube.com/channel/UC0_FSDxeF7d_Ij0KwWX4ULA

 

4刀流でいきます。

 

edajima8888のチャンネル名については、

2006年ユーチューブを始めたとき当時は日本語が使えなかったのでedajima8888でした

そして2015年再スタートのときも、自分は変わらない という意味を込めて

このチャンネル名にしようと思いました。 

 

以上で終わります。