日々、いろいろ思うところのものがあります。

 

新潟県知事選挙

 

与党推薦候補が勝利 

 

実は江田ちゃん。政治大好き。ユーチューブ食えなくなったら政治家になるかもしれません。

この選挙についても言いたいこと山ほどあります。

富山県、新潟県は自民党が強い。高齢者が自民党と書いて帰ってくるだけのもので、若い人は行かない。

これで終わりにしておきます。

 

江田島新党チャンネルで政治動画や物申す動画を投稿するのは難しくなりました。

小学生の視聴者もたくさんいます。「えー今回政治?つまらーーーーーん」と思わせるのも辛い。

なので、苦渋の決断で、政治、ニュースについて語る専用チャンネルの新設をします。

 

そこでひっそりと熱くやっていこうと思いました。

 

次。新居について。

 

もっと簡単に部屋の契約ができるものと思っていました。

2006年1月~2006年12月

 

いずれの画像も当時撮影したものですが、

アパートに住んでました。

職業無職で母親保証人で簡単に契約できました。

家賃4万(駐車場込み) 富山市内 2DK

もちろん家賃の滞りなくすべて自分で払いました。

そのときはアフィリエイトというネット広告の自営業で月に15~30の収入がありました。

 

今は何ですか

「入居審査?」

いろいろと察しました。

おそらく家賃を払わない人が多くなったせいでいろいろと職業や収入、勤続年数などを確認するようになったのではないか。

私はユーチューバー。

難色を示しておられました。

早い話が月給50万のユーチューバーよりも月給20万の派遣社員の方が契約しやすいということでしょうか。

今回の物件は最高でぜひとも住みたい。

 

住んでどうするのか

打ちたいときにすぐにジャグラーに行く。我慢はよくない。

コーヒーを飲みたいときにすぐに飲むのと同じようなものです。

短時間勝負、空いた時間勝負、今後はいろいろ欲望のままの動画を投稿していきたいと思っています。

 

前回の動画では動画最後で

ヨイショです。

 

当然です。勝ったらいい店 負けたらだめな店です。それは常識です。

 

冷静に分析します。

大盤振る舞いばっかりではありません。

当然鬼の回収はあると思います。あります。

1をたくさん使う日もあるのではなかろうか。

お客さんたち大多数は非常に賢い。綱引きが非常に上手。店が引いたらお客さんたちも引く現象が見られる。

 

そんなのおかまいなし

うちたくなったらジャグラーうつ これが富山県最強ジャグリストの見解。

 

 

むしろ土曜や日曜の人の多いのは私は苦手。大阪USJも平日に行くとスッカスカで最高でした。

設定1上等かかってこいや

 

 

そんな意気込みは変わりませんが、貯めたお金がなくなるまで通い続けるこの向き合い方。

出る日だけ行くお客さんたちの存在。

今の私はそうそう簡単にくたばらないふところ事情もあります。

 

最悪のパターンは、ユーチューブで稼げなくなる

貯金をすべて食われる

車工場行き

 

それもそれで人生です

 

人生は自己責任

 

定年退職されたおじーちゃんたちと一緒にこれから朝からジャグラーうつようになるのかと思うと

こんなに喜ばしいことはありません。

 

以上で終わります