今日はまず接骨院に行きます。

 

その後、いよいよ不動産に行って即日で部屋を決めてこようと思います。

 

希望は駐車場込みで3万以下。

 

風呂トイレ同室でも余裕です。

 

このネット時代に少し調べただけでもたくさん出てきて迷いますが、そこはO型の細かいところにはこだわらないパワーで迷わずすぐに決めてきます。

 

そして朝から晩までジャグラー・・・?

それはどうかわかりませんが、負けてもすぐに家に帰れる距離が大事です。

 

パチンコ屋の2階や3階をマンションにしたら絶対に人気でると思います。

 

話かわりまして、

 

 

いつかの動画で紹介した前回の差し入れです。

 

まだ広間に置いたままです。

 

なぜか?

 

 

自分の部屋に置こうにもこのちらかりようです。

 

ここを片付けないと広間が片付かない。

 

広間の前に仏壇の部屋があります。

 

ばーちゃんは怒ってます。

 

「仏壇の前の部屋をちらかすのやめてくれ」

 

ご先祖様の気分を害するそうです。

 

この程度の片付けもしないでジャグラー行ったり猫と遊んだりしてました。

 

これがジャグラーバカです。

やるべきことをいつも後回しにしてパチンコ屋に気づいたら行ってしまう。

ばーちゃんはもうカンカンです。

上野動物園のパンダの名前はシャンシャンですが、

 

うちのばーちゃんはカンカンです。

 

 

以上で終わります。