はい江田ちゃんです!

 

すっかりブログの存在を忘れていました

 

3日の日のジャグラーについて書きます。

 

抽選から参加していい番号引けて楽勝でした

 

と思いきや!けっこうひやひやでした。

 

やはり富山県。マイジャグがすぐに埋まります。ガールズは大丈夫だろうと思っていたら

30分ほどしたら満席になりました。

 

前回4月28日は間違いなくもっとガールズが満席になるのは遅かったです。

 

並び人数も前回より増幅していました。

 

やはりみなさん。

 

ねらってきましたね。

 

ジャグラーの設定6を・・・。

当然私もねらっていました。朝から行くなら当然です。

理想は3000円以内で光って4000枚出る。これが理想の設定6。

過去最高は1000円で5000枚出たことあります。しかも抽選受けずに残り2台の空き台でです。

 

500枚投資したところで気分最悪でした。

移動は無理 2万3万と食われる恐怖

 

まさか次の1000円が最後の投資になるなんて誰が思ったでしょうか

村上ファンドも思ってはいなかったのではないでしょうか

投資家か!

そんなわけで2700枚プラスの大勝利でした。

ラッキー。

 

なぜやめたのか?

2月20日

私はガールズで3000枚出しました。

 

 

 

しかしねばりすぎて出玉を減らした挙句、時間も失いました

 

 

あの記憶が鮮明によみがえってきました。

 

また1時間かけて2000枚に減らして終了だけは避けたかった。

 

なのでやめました。

 

オカルト店長がまだねばるようだったので、マイジャグを少しだけ打つつもりで行きました。

そしたら1000円ペカからの900枚

交換は約700枚でした

 

上手

1600枚負けをしっかりまくってさらにプラスも増やしてのフィニッシュ

200点の立ち回りでした

 

やめたガールズががっつりほられていました

あの波は波読みのエキスパート江田ちゃんでも読めませんでした

 

今年の収支が-9261枚

 

1万枚切りました

 

そこでこれからのこと

 

今まで通り好きな台を好きな金額打つやり方を続ける

 

ガチで年間トータルプラス収支を目指す

 

いろいろ迷います

 

迷いますが、実際ホールに行って1000円で1000枚出ました

 

やめれます????????????

 

帰れますか?

 

ジャグラー大好き人間が。

 

ガチなプラス300枚とかで勝ってるうちに帰ってコツコツマイナス収支を減らすなんてできるんだろうか?

 

と思ってますが、どうなるかはわかりません。

 

軍資金も今は余裕があります。こんな幸せなことはありません。

だからいくら負けてもいいや みたいな考えもあるにはあります

 

わたしはO型

細かいことにはこだわらない

 

あのね、ジャグラーはいつ何が起こるかわからない

今まで飲ませてきた台も、続けてれば1500枚2000枚出た可能性もある

めったにそんな低設定の爆発というものはないが

0%ではないんです

 

その0%ではないことは

やめたらつかめない

やめて帰った瞬間に0%になるんです

以上で終わります