明日はジャグラー&ビール&ホテル宿泊になると思われるので

ブログ記事は今書きます

 

昨日は1600枚やられました。

 

たくさん台移動しました。

 

なぜ1台でねばらない?

 

私が最も嫌う負け方。

 

投資2万ペカ 飲まれて400まで追ってノーペカ

この流れで3万は消えます。

そしてやめてほられるパターン。

サンサンハナハナでがっつりほられたことを今でも覚えてます。

 

1つはゾーンねらい。

ゾーンはあります。220までは光りやすい。

500~530も光ります。

そのゲーム数だけで打つ価値は十分あります。

 

そして次。

「放置台ペカ」

長時間放置されている台や5分放置するだけですぐペカルことがあります。

トイレから戻ったらすぐペカるとかです。

 

ゾーンも放置ペカも通用しないとなると、昨日のように1600枚負けます。

 

ハナハナが1000円で光ったのも台の放置ペカの機能が働いたのではないかと思っています。

必ず5分放置するとすぐに光るわけではなく、5分放置した10回に1回はすぐ光るとか、

そんな風に台が作られているのではないかと思っています。

 

当たりですか?

パイオニアさん。北電子さん。

 

パチスロは当たれば投資が止まります。その分だけ無料プレイができます。

 

早い話が、昨日のような移動しまくりをしていなかったら5万負けもあったと思うのです。

 

動画でこれを言うと「あいつアホか?」とたくさんの人に思われそうなので言ってません。

 

アホじゃなかったら年間負け収支で19年間パチスロにはまってません。

 

ただし!

このゾーンペカと放置ペカを駆使していなければ

私はもっと年間の負け額が多くなると信じている。

だから私は賢い!!

 

以上で終わります。