◆絶対「知らないと損をする!」体がキレイになる水はいかに・・・★ | エフビージーのブログ

 ◆絶対「知らないと損をする!」体がキレイになる水はいかに・・・★

こんにちは音譜

無添加化粧品エフビージーの

店長 藤本です音譜


毎日バタバタ続きで~


大変のご無沙汰になってしまいました。。。(@Д@;

時々お越し頂き感謝ですドキドキ


★:*:-''☆:*:-''★:*:-''☆:*:-''★:*:

     ''☆:*:-''★:*:

では
早速参りましょう(*^_^*)

リアルな“キレイ&健やかさ”のために・・・ヾ(@°▽°@)ノ



キスマークリアルな“キレイ&健やかさ”を語るときに
絶対に欠かせないもの・・・

水について


ひらめき電球今回は特に
誰もがしらないビックリマーク
でも、絶対「知らないと損をする」情報です\(^o^)/

   ☆:*:-''★:*:



ニコニコじゃ~いきますね(*^ー゜)


まず水の中でも需要の多そうなもの~


と、いえば
やっぱりミネラルウオーターですねスポーツドリンク

みんな、
スーパーの売り場などでたくさ~ん買って、いますものねぇDASH!


では
ひらめき電球★ミネラルウオーターについて
お話しま~す

・・・‥‥……━━━━……‥‥・・・


合格その前にまず

「ミネラル」について
お話します。

ビックリマーク1、ミネラルは生きるために必要な栄養素です


・・・‥‥……━━━━……‥‥・・・

ミネラルは微量栄養素と言って
健やかな人体を守るために必須な補酵素です。

ビックリマーク2、ミネラルは加齢とともに減少します


・・・‥‥……━━━━……‥‥・・・

この大切なミネラルは
残念ながら加齢とともに吸収能力が低下して
現在はほとんどの方がミネラル不足と言われています。


ビックリマーク3、ミネラルには2種類あります


・・・‥‥……━━━━……‥‥・・・

ミネラルは
無機ミネラルと有機ミネラルの2種類あります。


【2種類の解説】


合格★有機ミネラルは
文字のごとく機能が有り

お野菜など食物に含まれ人体にとって有能です。


ドクロ★無機ミネラルは
機能が無く、

主に鉱石から流出されたもので人体にとって不要です。


以上
ミネラルについてですが・・・


ここでお客様から次の質問がありました。


【お客様】 

では
水の中のミネラルはどちらですかはてなマーク


【私】

山の水などを含め水中のミネラルは
ほとんどは、カルシウムやマグネシウム、

ナトリウムなど鉱物類で無機ミネラルです。


ここで私から、
お客様に改めて発問いたします(;^_^A


【私】

人体にとってミネラルウォーターのミネラルは重要ですかはてなマーク
それとも不要ですか・


【お客様】


まさか。。。

不要
ですかっはてなマークビックリマーク


【私】

はい、
不要です!!


【お客様】
えぇっビックリマーク

(°O°;)

私、いつも買ってたぁ~((((((ノ゚⊿゚)ノ


叫び【まとめ】

ミネラルウォーターを飲むってことは
石や土を食べているのと全く同じことなのですビックリマーク


その石や土を腎臓が、ろ過して尿を排泄するために
頑張ってくれてるんです合格


胆石、腎石、歯石の原因にも・・・。w川・o・川w


ダウン私も
28年前に
このお話を聞いた時は
唖然としました∑(゚Д゚)



ドクロ世の中には
ほとんど間違った情報が氾濫していることに驚きでした。



その時、28年前

私は思ったのですビックリマーク


きっと
腎臓病が
これから増えるのだろうなって!?


ダウンやはり
今、腎臓病、
とくに人工透析をする方が
非常に多くなりました。


今日の情報は
「ほとんどの方が知らないビックリマーク


ドキドキ人体にとって非常に重要なお話です。

すでに腎臓を病んでる方は特にお気をつけくださいね


今日も、あなたの健やか人生に
お役にたちましたかはてなマーク



次回は
浄水器って
人体にとってどうなのはてなマーク
についてお話しますね

(*^ー゜)


あなたの細胞さんが
   いつまでも・・・

健やかでありますことを願って!

○●○●○●○●○●○●○●○●


(*^ー゜)
※ウィンク

お楽しみに~(*^ー゜)


★:*:-''☆:*:-''★:*:-''☆:*:-''★:*:-''


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【編集後記】


ただでさえ忙しい毎日に・・・
またひとつお仕事が増えました。


なんと、
ホームページ編集ですビックリマーク


私は
NET音痴で
ホームページ編集は得てません


クラッカーでも、
今回は業者さんに頼まず
勉強して自分で修正、追加作業をすることにしました。


私はこのサイトで
間違った方法で遠回りをしている方に恋の矢


合格本当の美しさと
本当の健やかさをGetする方法を

伝えてあげたいのですアップ


ほかのお仕事も
一緒にこなしながらの作業なので

かなりハードですが頑張りますビックリマーク


今風邪が流行っていますので
お体ご自愛下さいね(*^ー゜)


では、
またお会いできる日まで

さようならばいばい