◆お化粧をキレイにしても、バランスが崩れるとキレイにならない! | エフビージーのブログ

 ◆お化粧をキレイにしても、バランスが崩れるとキレイにならない!

こんにちは音譜

無添加化粧品エフビージーの
店長 藤本ですラブラブ


★:*:-''☆:*:-''★:*:-''☆:*:-''★:*:


キスマーク前回に引き続き
あなたの、
リアルなキレイ&健やかさのために・・・ヾ(@°▽°@)ノ


今回も・・・(=⌒▽⌒=)


ひらめき電球電解質バランスが崩れると


お肌や体にどのような悪影響が


あるのでしょうか・・・ダウン
について







前回は


電解質バランスが崩れると


*体がフラフラしたりしょぼん


    実際にめまいがします。


*体がだるいガーン


*やる気が起こらないシラー


*元気が出ないビックリマーク


*イライラする


*怒りっぽい


などの
症状が出ます!?



現代人にとても多い症状ですビックリマーク


これは電解質バランスの乱れ


ほとんどが塩不足
お伝えいたしましたね。



体に良いお塩を適度に摂って
真の意味で元気はつらつになりましょう
ヾ(@^(∞)^@)ノ


今日は

電解質バランスの崩れで


致死量にいたるものについて
お話しますね。


致死量に至る説明は


やはり一番解りやすいのが


メラメラ“やけど”ですビックリマーク


火事なんかで


大火傷をすると・・・

死に至る場合があります叫び



原因は


大やけどをすることにより


体内の水分つまり体液が流出しますビックリマーク


あれが
細胞内液(60兆個の細胞の中の体液)や


細胞外液(血管の中の血液)


そして
細胞間質液(細胞と細胞の間の体液)等が


流れ出て、
臓器等が機能しなくなり


死んでいくのです!!


{まとめ}


大火傷の死に至る直接の原因は


体の体液の流出です。


私達の体は


60兆個の細胞とアップ


体重の60%の体液からできております。ひらめき電球



体液は


電解質バランス


{健康}を維持しています。


こんなに大切な


電解質バランスですが


残念ながら、


ほとんどの方が


いろんな意味でバランスが崩れていますダウン


ドクロその中には


自覚症状がある方と


無い方がいらっしゃいます。


叫び自覚症状が無い方は


ある日突然症状が出ます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


いずれも


知ると知らないとで


結果は同じです。


現在


ハートブレイク2人に1人がガンになるという


厚生労働省のデーターも
そういう意味なのかも知れませんね。



今日のブログはここまでです。音譜


次回は


なぜほとんどの方が


電解質バランスが崩れているのでしょうか


重大なことについてお話しますね


(*^ー゜)
※ウィンク

お楽しみに~(*^ー゜)


★:*:-''☆:*:-''★:*:-''☆:*:-''★:*:-''


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【編集後記】

今、
ノロウィルスが猛威をふるっていますビックリマーク


ノロウィルスは

鼻や口から喉を通って体内に侵入して


すごいスピードで悪さをします叫び


外出したり、大勢の中では


マスク手袋をして出来るだけ


防御体制をとりましょう合格


帰宅後は、


ぬるま湯で手洗いとうがいを励行しましょうキスマーク


手洗いは、


特に手のツメにウィルスが隠れている場合があるので


つめは短く清潔にして石鹸で丁寧に洗いましょうひらめき電球


うがいは


ぬるま湯にお塩を入れて喉の繊毛運動を促すため


ゴロゴロを80回程度念入りにしましょう


では、


もうすぐ春がそこまで来ていますドキドキ


頑張りましょう目


次回お会いできる日を

楽しみにしています。ラブラブ