◆知は力なり~みんな逆をしてる・・・ふしぎ(;^_^A | エフビージーのブログ

◆知は力なり~みんな逆をしてる・・・ふしぎ(;^_^A

 こんにちはラブラブ

無添加化粧品エフビージーの
店長 藤本です音譜



★:*:-''☆:*:-''★:*:-''☆:*:-''★:*:


前回に引き続き
あなたの、
リアルなキレイ&健やかさのために・・・クラッカー
('-'*)


キスマーク今回も・・・

電解質バランスが崩れると


お肌や体にどのような悪影響が
あるのでしょうか・・・
についてビックリマーク



前回は

電解質バランスが崩れると

◇熱中症になるとお伝えしました。


叫び今回は
電解質バランスが崩れると・・・



ドクロ

*体がフラフラしたり
実際にめまいがします。


*体がだるい


*やる気が起こらない


*元気が出ないビックリマーク


*イライラする


*怒りっぽい 短気


などの
症状が出ますダウン


叫び現代人にとても多い症状です



これらは

電解質バランスが崩れていて


キスマーク特にマイナスイオンの不足が
考えられます。


マイナスイオンは
塩素、リン酸、重炭酸ですが


合格マイナスイオンの中でも
ほとんどが塩素不足です



つまり
塩抜け状態ですビックリマーク

減塩ビックリマーク減塩ビックリマークと叫ばれ


ついついお塩不足になっているのですダウン


【解説】

叫び

目まいがして倒れたり
上記の症状があるとき・・・


病院に運ばれると病院

点滴をしますよね注射


点滴して元気になるでしょビックリマーク


あれって
塩化ナトリューム=お塩なんですよっ

\(^o^)/



今日のブログは
ここまでです音譜


(*^ー゜)
※ウィンク


○●○●○●○●○●○●○●○●


合格【参考までに・・・】


塩素の補給は音譜


にがりの多い普通のお塩では
あまり良くありませんので
注意してくださいねドクロ


叫びその理由は、


にがりはタンパク質を固めますので
身体はタンパク質から出来ていますので
固まると老化や病気になりやすいからですビックリマーク


恋の矢にがりの少ないものを
選びましょう合格



極楽塩、酵素塩がお勧めですヾ(@°▽°@)ノ


今、弊社ホームページには
掲載していませんが
また載せますね音譜


(注意)

塩加減は

体調に合わせてしましょう!?


特にお薬を飲んでる人は血液ドロドロなので

注意が必要ですビックリマーク


○●○●○●○●○●○●○●○●

クラッカー

次回は


電解質バランスの崩れで
致死量にいたるものについて
お話しますね

(*^ー゜)
※ウィンク


ニコニコお楽しみに~(*^ー゜)


★:*:-''☆:*:-''★:*:-''☆:*:-''★:*:-''


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【編集後記】


前回~
午前様にならないように


休むこと3日

朝のお肌つるつるには
我ながらビックリですビックリマーク


エディンナのジェルつけて
睡眠を充分とると~ドキドキ

最高の気分!!


お肌つるっつるはもちろんのこと


とても体がかる~いんです音譜

o(〃^▽^〃)o


あっ!

それとね

このたび、エディンナコラーゲン美容ジェルの

お試しセット★1人でも多くの方に使って頂くために

大出血!メチャお安くなっています\(^o^)/


コチラ~音譜





ではまた
次回お会いできる日を
楽しみにラブラブ


(*^ー゜)


さようならバイバイ