★ヘアーカラーの常識を覆す!夢のカラー★ | エフビージーのブログ

★ヘアーカラーの常識を覆す!夢のカラー★

こんにちは音譜

無添加化粧品エフビージーの
店長 藤本です音譜


★:*:-''☆:*:-''★:*:-''☆:*:-''★:*:

クラッカー
前回からの続き、
女性の95%の方がしているヘアーカラー
ですが・・・


叫びヘアーカラーには


農薬の40倍もの毒性のジアミンと
いうものが使用していると、
お話しました。


★:*:-''☆:*:-''★:*:-''☆:*:-''★:*:-''


ラブラブほとんどの女性が試してみたい~
ヘアーカラー


カラーって
もう1人の自分に出会えるドキドキ感と キレイ


アップ気分がガラッ!と変り
やる気にさせてくれたり目


とにかく
音譜楽しいバリエーションが広がりますよね音譜



でも、
このカラーが人体に悪影響を及ぼすと言う
・・・。ドクロ


ここ近年

業界では
多くの方の悪影響を目前にして
さまざまな研究が続きました。


何とかジアミンなしで・・・と


えっその結果
ほとんどが・・・



ダウン

1、染まりにくい
2、手間と時間がかかりすぎる
3、艶がないので、油を添加している
4、パサパサ毛
5、*ノンジアミンと言いながら、
  少量ジアミンが入っている
などなど・・・


ドクロ*調べてみると・・・
インドで
お粉にする段階で
少量ジアミンが添加されているみたいです


ビックリマーク以上が
現代のヘアーカラーの現状と言えるでしょう


合格ところが、このたび
上記の
問題をすべて解決して
とうとう
誕生しましたヾ(@°▽°@)ノ!!


★ハーブトリートメントカラー★


チョキな、なんとビックリマーク

ハーブでトリートメントをしながらカラーを
しちゃうものですラブラブ


これってビックリマーク
すごいっビックリマーク

とおもいませんかはてなマーク



従来のカラーとの相違点は・・・

目

★2剤がいらない!
★仕上がり満足度が最高!
★時間短縮
★オイルフリーなのに、1回でつるっつる!
 3回すると天使の輪ができる♪
★安心のノンジアミン


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


この
ハーブトリートメントの
秘密は・・・


◆超新鮮低分子のハーブ(その方法は特許)
だから、染まりやすいビックリマーク


◆低分子のコラーゲンを同時に毛髪に入れるから
髪に弾力が出るビックリマーク


ヘッドスパ!頭皮のエステと同時進行にて施術
するところにありますビックリマーク


ニコニコ体験者からは、


*痛んだボロボロの髪が1回でつるつるになり
3回すると天使の輪ができた音譜


*薄くなった髪にボリュームが出たビックリマーク
など・・・


絶賛しています音譜


カラーをしている方や
これからもカラーを続ける方にとっては
間違いなく!ビックニュースです!!


是非
御体験をされてくださ~いラブラブ


'゜★*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。

【編集後記】


急に寒~くなりましたね北風


昨日は、
忙しい中
衣装をクリーニングに出したり海と真珠 バレエ衣装


手洗いしたり
大忙しの日でしたチアユニフォーム


あせる*手洗いは
忙しさのため
今までするの怠っていましたしょぼん


今日の寒さに叫び
早速


手洗いした洗濯


とてもお気に入りの
ふぁ~付きの白い~セーターが霊夢コス


間に会ってよかったビックリマーク

今、着ていますヾ(@°▽°@)ノ


何でも
早めにしなければいけませんねぇニコニコ


普段着は

お家で手洗いすると
さらに気持ち良いですねラブラブ


これから
冬に向かって雪だるま


ドキドキ体調を崩さないように

自己管理を十分にされて下さいね恋の矢


では、また
お会いできる日まで
さようならばいばい



【追伸】

カラーのこと

気になる方はご相談くださいね OK

「カラーの件にて」と

お問い合わせしてくださいラブラブ

お問い合わせはこちら~音譜


エフビージーのブログ