◇アトピー・アレルギーの本質的な治し方?! | エフビージーのブログ

 ◇アトピー・アレルギーの本質的な治し方?!

こんにちは音譜

無添加化粧品エフビージーの
店長 藤本ですラブラブ


バタバタの毎日で
久しぶりのブログになっちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ


★:*:-''☆:*:-''★:*:-''☆:*:-''★:*:


さて、今回は
前回に引き続き・・・


もっと確信に迫るビックリマーク

アトピーの本質的な原因について
お話しま~す。


前回は


アトピーの人は、

人体の免疫力が
自分の細胞なのに敵と認識すると
お伝えしましたが・・・


ではどうして
そのように敵と認識するように
なったのでしょうはてなマーク


【重大な原因】


前回の説明
ここからーーーーー

↓↓↓


(私たちが
風邪をひいた時・・・

いつの間にか
治っていることってあるでしょうビックリマーク


あれってね目
体の、免疫力(自然治癒能力とも言います)
が、治してくれているんですヾ(@^(∞)^@)ノ



では、その素晴らしいビックリマーク
{免疫力のメカニズムについて}
お話しましょう



この免疫力はね

全身くまなくあるリンパから出る白血球が
司っています


その白血球にもそれぞれ役目があって

人体にとってどれが敵か味方かを鑑定する
白血球がいて


敵である風邪のウイルス菌に
ターゲットを絞って
それを包んで


そこに活性酸素をまきちらして
やっつけちゃうんですビックリマーク



それで
風邪が治っちゃうんです(*^_^*)


ここまでーーーーー



ここで
解説すると・・・


つまり
異物(人体にとって敵=攻撃対象)

毎日、使用し続けると、


その都度
免疫力が働いて殺す


この作業を
何度も繰り返していくうちに


どちらが敵か味方か解らなくなっていくのですビックリマーク

以上が根本的な明確な原因ですチョキ


ここでお客様に質問ですビックリマーク


【私】


因みに
アトピー・アレルギー用のお薬は
敵でしょうかはてなマーク

それとも味方でしょうかはてなマーク


【お客様】


うぅ~んはてなマークビックリマーク
敵ですっはてなマーク



【私】


はい、そうですね

じゃ~
それは、人体の免疫は正常になるでしょうかはてなマーク


それとも余計狂っちゃうでしょうかはてなマーク

どちらだと思いますはてなマーク



【お客様】

あっビックリマーク
狂っちゃう
えぇっビックリマーク


(°O°;)

     (°O°;)
  
(°O°;)


'゜★*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。


叫び

アトピーというのは
ギリシア語の「atopia」が語源で


「奇妙な」を意味する言葉です。


原因が解らないというところから
付けられた名称みたいですね。


でも


キスマーク原因が解るということは
対処法があるということなので
とてもラツキーですねアップ


じゃ~アレルギービックリマーク
これも多いですね

 
【アレルギーはどうなのはてなマーク

かと言うと


アレルギーは、
人体の免疫力が過敏になっている状態です


これも
原因はアトピーと同じ


人体に敵(異物)を
毎日取り込んで、
免疫力が過敏になってしまうからですビックリマーク



★アトピー・アレルギーの
何にも勝る治療法は・・・\(^o^)/


('-'*)

以上でお分かりのように


人体に
敵(異物)を取り入れないことですチョキ



次回は
では
その敵{異物}の正体ははてなマークはてなマークはてなマーク
について

お話しま~す


(*^ー゜)
※ウィンク♪


合格【次回予告】

アトピー・アレルギーになる根本的正体ははてなマーク

について


お楽しみに
(*^_^*)


【編集後記】


メダカちゃんがめだか。

他界しました・・・(泣)


次から次へと5匹も(;_;)

めだか。ヒメダカメダカメダカめだか


余りにも悲しくて

報告ができませんでした(;_;)


叫び

必死でいろんなところであせる
何が原因で

解決策はないものかと、
聞きましたが、あせる



なんと
寿命だそうです。。。ショック!


聞くところによると
3年、生きたら良い方なんですって。。。


うちのメダカはめだか。
頂いてから2年6カ月なので
約3年位です


その間
音譜私を楽しませてくれたり音譜
勇気をくれたり
そして、やる気をくれたりラブラブ
癒してくれたり・・・恋の矢



このちっちゃい体の生き物がめだか。
一杯いっぱい与えてくれました音譜



中でも、
一番大きいメダカちゃんはめだか。
最後にクルクル3回まわって音譜


私のほうを

じーっと
可愛い目をして目
見つめてくれました恋の矢


まるで
「ありがとう」ドキドキ
って言ってるようでした


あれが
最後でした・・・。

(;_;)



私も恋の矢「ありがとう」って
池に葬ってあげましたが


やはり、寂しいですね(ノ_・。)


命あるものが

いなくなるっていうことは・・・。



2ひきのめだかちゃんめだか。めだか。
今は元気で遊んでいます音譜


('-'*)


では
またお会いできる日まで
お元気で★楽しみにバイバイ