◇アトピーってどんな病気なの?! | エフビージーのブログ

◇アトピーってどんな病気なの?!

やっと時間ができました
\(^o^)/

こんにちは音譜

無添加化粧品エフビージーの
店長 藤本です音譜


★:*:-''☆:*:-''★:*:-''☆:*:-''★:*:

クラッカー最近

アトピー、アレルギーの人って

とても多くなりましたねダウン


今から10年位前までは


10人に1人位だったとおもいますが・・・


キスマーク現在は

なんと

2人に1人なんですビックリマーク



これってね


ガンになる確率と同じなのですよ叫び



ニコニコどうしてこんなに増えたのでしょうあせる



ひらめき電球実は、


この原因には、


人体が持っている素晴らしい能力と


深いかかわりがありますヾ(@°▽°@)ノ


合格私たちが


風邪をひいた時・・・


いつの間にか


治っていることってあるでしょうビックリマーク


キスマークあれってね


人体の、免疫力(自然治癒能力とも言います)


のお陰なのですチョキ




では、その素晴らしいビックリマーク


{免疫力のメカニズムについて}


お話しましょうひらめき電球


ひらめき電球この免疫力はね


全身くまなくあるリンパから出る白血球が


司っています合格




ひらめき電球その白血球にもそれぞれ役目があって


人体にとってどれが敵か味方かを鑑定する


白血球がいて



敵である風邪のウイルス菌に


ターゲットを絞って


それを包んで


そこに活性酸素をまきちらして


やっつけちゃうんですビックリマーク


それで


風邪が治っちゃうんです(*^_^*)



それでね


アトピーなんだけど・・・

な、なんと

(°O°;)

     (°O°;)
  
(°O°;)

アトピーの人の白血球は


ドクロ味方を敵と認識するのですよっビックリマーク


えぇっ!

あぁ~

大へ~~ん!!!


   (°O°;)
(°O°;)
どうしましょ!
    
          (°O°;)


ダウン要するに


人体の免疫体が

狂っちゃってるので~すあせる


味方にドンドン攻撃かけるのだから


当然、免疫は低下したりあせる


狂っちゃったりダウン


体の調子も良くなりませんよね叫び



×こんな症状は、
皮膚科にいくら行っても
根本的治療にはならないのですビックリマーク
(*^^)v


今の症状を消すだけの対象療法ですダウン



ニコニコじゃ~どうして


このようになってしまうのか


その原因についてもっと具体的に


次回お話ししま~す


お楽しみに(*^^)v



(*^ー゜)
※ウィンク♪


【次回予告】


誰もが知っていても解らない!!


アトピーの具体的な原因について


また、アレルギーはどうなのはてなマーク


についてお話しま~すね


お楽しみに


(*^_^*)


クラッカー【編集後記】


今日は日曜日ですが


明日の講習会のために


いろいろと準備していますチョキ


夕べとても遅かったのでaya


居眠りしながらの丑三つ時 


作業ですビックリマーク



その間


かさ土砂降り雨が続き雨


お花にクラッカーお水をあげなくて済み


助かりましたラブラブ


夕べは床に就いたのが


今朝3時過ぎ・・・にわとり


今日は早く帰らないと


いけませんねショック!



ではばいばい
またお会いできる日まで
お元気で★楽しみにラブラブ



(追伸)


恋の矢季節の変わり目なので


お腹と足元を冷やさないようにして下さいドキドキ




エフビージーのブログ