◇えっ!ホント!几帳面メイクはしみになる?! | エフビージーのブログ

◇えっ!ホント!几帳面メイクはしみになる?!

  毎日暑い日が続きますがメラメラ


お元気でしょうかラブラブ


朝5時半起床~夜12時半までDASH!


お仕事続きのあせる


無添加化粧品エフビージーの
多忙店長 藤本です音譜音譜


恋の矢いつものように


当ブログにお越し頂いてるあなた様


本当にありがとうございますドキドキ



★:*:-''☆:*:-''★:*:-''☆:*:-''★:*:-''☆:*:-''★:*:-''


大変お待たせしましたビックリマーク



今日は


実際にある

トラブル肌の1つ叫び


ドクロ「しみになる肌&ならない肌」について
お話しま~す


ここからーーー


初めていらっしゃった
お客様からの質問ですキスマーク



ダウンあのぅ~
私のこのほっぺのしみ、
治る方法は無いでしょうかはてなマーク

と、言う質問です。


【私】

お化粧歴ははてなマーク



【お客様】

はい!20年位ですニコニコ



【私】

あぁ、そうなのですね・・・目


ずぅ~っと

ほほ紅とか

シャドー類をお使いでしたか汗


【お客様】

はい、使ってきましたニコニコ



【私】

今も・・・ですかはてなマーク



【お客様】

はい、今も毎日していますニコニコ



【私】


几帳面にメイクアップ
毎日されているのですね( ̄_ ̄ i)



【お客様】


はい・・・はてなマーク




【私】


実はね、

それが

しみの原因なのですよビックリマーク



【お客様】


ええっビックリマークホントですかはてなマーク


((((((ノ゚⊿゚)ノ


【解説】


現在つけている化粧品に


日光があたり、成分変性し


皮膚を刺激して色素沈着するからなのですビックリマーク



ああ (>_<)(-_-;)

     やだぁ~(°O°;)(゜o゜;;(°O°;)(- -;)


ひらめき電球◆でもね、

このような状態になったら必ず「しみ」に

なってしまうのかといいますと、


そうではなくチョキ


角質代謝が正常に行われていれば

アカとなって皮膚の表面からは落ちて行きますから~合格


シミにはなりませんヾ(@°▽°@)ノ



★応急処置法


これ以上シミを増やしたくない方へ

(*^ー゜)


合格*基礎化粧のお手入れは
添加物の入っていないものを選び


特にほほ紅などはキツイので
毎日付けないようにするのも
1つの方法ですアップ



ーーーここまで



【次回予告】


シミのない色白素肌へ


【しみ肌改善方法】について

お話しますね(*^^)v


じゃ~
お楽しみに♪・・・(●^o^●)



ラブラブ【編集後記】


弊社の社内のハーブの鉢に鉢植え


グリーンの色をした


バッタが2匹バッタもんバッタ


私の愛するペットに


仲間入りしました


★:*:-''☆:*:-''★:*:-''☆:*:-''★:*:-''☆:*:-''★:*:-''


5年くらい前も
弊社の庭のハーブの鉢に鉢植え


大きいバッタでかバッタ の背中に小さいバッタバッタが乗っかって

仲良く、恋の矢すべての鉢のハーブを食べて鉢植え
暮らしていました音譜


そのうち冬が来て雪だるま


寒そうにしていたので、ハーブごと鉢植え

社内に入れて、暖房をかけてあげていたら石油ファンヒーター

2月末頃まで生きていました・・・



今回も、長生きするかしらねニコニコ


でも、メダカちゃんのようにメダカ

話はしてあげられないかも・・・です目

今、私、忙しい~ねDASH!


では
またねばいばい