◆あなたが本当にキレイになれる!乾燥肌対策法とは?! | エフビージーのブログ

◆あなたが本当にキレイになれる!乾燥肌対策法とは?!

毎日暑い日が続きますねメラメラ


お変わりありませんかはてなマーク


ラブラブいつもいつもお越し頂いて

本当にありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ


DASH!バタバタ続きの
無添加化粧品エフビージーの
店長 藤本です音譜音譜


★:*:-''☆:*:-''★:*:-''☆:*:-''★:*:-''☆:*:-''★:*:-''



今日は

あなたが、ますます美しく健やかであるために・・・


キスマーク実際にある
トラブル肌の1つ
「乾燥肌の改善方法」ついて
お話しま~すねヽ(゚◇゚ )ノ


ここからーーー


お客様との会話です音譜


はてなマーク初めていらっしゃった
お客様からの質問ですビックリマーク


ダウン質問内容は
お肌が乾燥肌なのですが・・・
どうしたら良いでしょうかあせる



恋の矢【私】

今、クリームを使っていますか?


【お客様】

はい!使っています


恋の矢【私】

クレンジングクリームはどうですか?


【お客様】

はい、使っています


恋の矢【私】

では、
ファンデーションは固形のものですか?

それとも、
リキッド状のものをお使いですか



【お客様】

リキッド状のものです


恋の矢【私】

実は・・・

今お聞きしました、
すべてのお化粧品が
乾燥肌の原因なのです!!



【お客様】

ええっ!

(°O°;)



ひらめき電球【解説】ひらめき電球

キスマーククリームやクレンジングクリーム

そしてリキッド状のファンデーションなど

クリーム類は油が50%も入っているため、


叫び皮脂がもう出さなくていいと判断して


皮脂の分泌がストップされビックリマーク


お肌がつっぱっちゃって


乾燥肌になっていくのです~ダウン


ひらめき電球皮膚細胞の素晴らしい働きの1つの


「分泌作用の鈍化」が原因です。


ああやだぁ~(°O°;)(°O°;)(°O°;)



合格【乾燥肌改善方法】

(*^ー゜)
※ウィンク♪



普段のお手入れに
クリーム類は使用しないことです(=⌒▽⌒=)



最初はつっぱるかも知れませんが
そのうち皮脂が出るようになります。

ご安心をドキドキ


あなたも挑戦してみてねアップ


ーーーここまで


次回は



音譜シミの賢い改善方法について

お話しま~す(≡^∇^≡)




クラッカー【編集後記】



編集後記は


やはり、


可愛いめだかちゃんのことです(笑)めだか。


先日、


目が赤くなって


出目金みたいになってた・・・ヒメダカ


とても心配していましたが・°・(ノД`)・°・


2~3日で治りました(-^□^-)


よかったですビックリマーク


合格生き物を飼うのって

本当に大変ですねめだか


恋の矢親愛なるあなたへ


この季節は

喉が渇いて無くてもビックリマーク


水分補給して

自己管理をしてくださ~いねヾ(@^▽^@)ノ


では
またねバイバイ