★知って嬉しい♪にきび肌~最短コースで美肌へ★変身法! | エフビージーのブログ

 ★知って嬉しい♪にきび肌~最短コースで美肌へ★変身法!

(;^_^A 梅雨があけて雨


一気に

暑アツムード全開で~すたいよう。


お元気でしようかドキドキ


またまた久しぶりのブログになっちゃいました


いつもいつも、


お越し頂きありがとうございます音譜


無添加化粧品エフビージーの
店長藤本で~すラブラブ


今日は、

これからの季節に

ひらめき電球知って、実践するとう~んと得をしちゃうビックリマーク


にきび肌から脱出!

にきび肌~美肌変身法音譜
についてお話しま~す目



その前にまずね
にきびってなぜできるのでしょうはてなマーク


叫びにキビの第一の原因は


皮脂分泌の過剰によるもので


分泌された皮脂が


皮脂腺の出口で細菌に侵蝕され


その分解生成物が毛孔をふさぎ


そこに皮脂が溜まり半固形化したものなのですキスマーク


あせるニキビは
なかなか治らない・・・と言う意識がありますが汗



それは
治る方法を選んでいないんじゃないかなはてなマーク
と思われます!?



ダウンむしろ
真逆をしてるかも・・・

ですビックリマーク


お待たせしましたラブラブ

にきび肌~美肌変身法!
3つの心得


(*^ー゜)
※ウィンク♪


まず、
①Wash&Wash

お肌に優しい


アミノ酸主成分の洗顔料で


出来るだけこまめに洗顔すること(一日に何回でもOK)


ドクロ(この時一般の合成界面活性剤の洗顔料は絶対使用しないこと)



②アミノ酸主成分のシャンプー剤でシャンプーすること


ドクロ(この時、一般のシャンプー剤は合成界面活性剤なので

お肌にかかりにきびを悪化させてシミがのこりますので絶対使わないこと)


③お化粧品は信頼できる無添加化粧品を使用しましょう



以上
実践してみて下さいね~恋の矢

日増しにキレイになる自分の肌をみて~
きっとウキウキ気分に♪
なっちゃうよぉ~\(^o^)/




★:*:-''☆:*:-''★:*:-''☆:*:-''★:*:-''☆:*:-''★:*:-''


じゃ~


次回お会いする日まで


お楽しみに♪・・・(●^o^●)


(*^_^*)


~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~


【編集後記】


私の可愛いめだかちゃんラブラブ


一番上の子が


このごろ


ウサギさんみたいに
目が赤いキスマーク


他の子も


少し赤いような気がするんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


とても
心配ですビックリマーク


もしかして、

日が沈んだ頃ダウン


たまには
外に出してあげようと恋の矢


ラブラブメダカちゃんのことを思ってしたことが
悪かったのかしら(ノДT)


(ノ_・。) PM2.5と黄砂とヒノキ花粉が
合体して害がでちゃったのかしらドクロ


最近は
なぜか気にかかりドキドキ


ときどきめだかちゃんの様子を見舞っていますダウン


もう、外にだしていません・・・。



ラブラブ親愛なるあなたへ
◆春から夏にかけて~


ドクロ大変危険な大気汚染飛来中~


外出にはくれぐれも


お気をつけてくださいねドキドキ


では
またねバイバイ