クルマ好きな北野武さん
現在所有しているクルマは現在8台
世界のキタノは凄いですね
クルマ好きは友人である所ジョージさんの影響とか…
それでね、世界のキタノの言う事が凄い
好きな車は乗っちゃいけない
なぜか?
自分で運転しちゃうと走っているクルマ
が見られないからとか
好きな車を所さんに運転させて
自分(北野)は後ろからタクシー(!)に乗って
携帯(もちろんBluetooth)で指示を出すそうです
『はい、そこで左曲がってぇ』
『はい、次右ぃ~』
『ストップランプ点けて』
『後ろについてぇ』
『並走してぇ』
そんなやり取りを見ていて
タクシーの運転手
『自分で運転すりゃいいのに…( ̄_ ̄ i)』
と言われたそうですが
自分の好きな車を曲がる瞬間を見て カッケーなぁ^^
ストップランプを見て、ク~ッ
クルマの前を見たり
サイドラインを見るのが好きだとか
確かに、好きで買ったクルマ
運転しちゃうと見られませんからね
街中でガラスのショールーム等、自分の車が鏡のように映るのを
覗いてみたり
車検などで、サービスがクルマを持って行ってくれるのを
見る時しかないですもんね^^
一般道を走行中、前方に
ローリー(無塗装に限る、塗装品はダメ)が居たりすると
故意に近づいて、おぉーと唸るのです
ところで、バイク、スクーター等乗っておられる方は
そんな気持ちにはなったこと無いだろうか?
自分で操るから
そんな気にはならなかったのか?
そう思ったすのうです