春のこの時期が1番気分がいいです^ ^一番好きな季節といえば

長い春が終わってなんのストレスもなく外出できる、身体も軽くてすごく心地いいニコニコ


ツツジ満開でかすかにいい香りラブ





この藤棚はもう少ししたら花が垂れ下がってきて、もっとゴージャスになりますルンルン


芝桜もキレイラブ


我が家の猫ちゃんは相変わらずかわいいラブラブ


これはハナニラかな?


役員なこともあって自治会のウォーキングにも参加しました。とてもいい朝で心地よかったアップアップ


甲子家さんのラーメンは相変わらずとても美味しいラーメン

さっぱりとした家系ラーメンで、スープは豚骨よりも鶏が主張する絶妙なバランスの美味しさ。

硬めで頼んだ麺はとても食感がいいし、非のつけどころのない、ボクの中の永遠の1番家系ラーメンですウインク

甲子家 045-921-7719 神奈川県横浜市緑区霧が丘2-18-10




角打ちでいつもの仲間との一杯は至福な時日本酒

今を大切に過ごさなきゃなと思う今日この頃です照れ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する