もう3月も後半


先月咲き始めたムスカリ


ゼラニウムも元気に咲いてきました💐


そして!ベランダのチューリップが咲き始めました♪




娘が作ってくれた誕生日のケーキ^ ^

白桃缶と桃のフルーチェでこんな豪華な感じに!

ものすごーーく美味しかった。


こちらは自分で作ったおつまみ笑

余ったネギとツナ缶をごま油とかであえてからチンするだけでめちゃくちゃ美味い!

クックパッドで調べたらでてきたので作ったんだけど、簡単で美味しすぎるのでまた作ろうっと🎵








日曜日朝から自治会のウォーキングの下見に行きました。天気も良くてとても心地よい^ ^

吊るし雛のあるこちらは近所だけど初めて入ったかも!とても安らぐいいところ♡






こちらは地元社協のウォーキングの手伝い。ズーラシアまで歩いた!

ウォーキングって楽しいぞ笑


これ、ミツマタっていうそうです。可愛らしい花♡珍しい花かと思ったら何ヶ所かで見かけたぞ!


猫ちゃんは相変わらず可愛いっす♡


最近頭から離れない曲

解散しちゃってた shiggy Jr.がなんと活動再開を発表!嬉しすぎていけもこさんのインスタにコメントしたらイイネもらって密かに喜んでおります^ ^

なので


こんな曲たちが頭の中をエンドレスで巡ってます^ ^


最近頭から離れない曲

 そして今月前半のベストラーメン🍜



 手打ち中華そば 竹の助

044-988-9070

東京都町田市三輪町165-2 

竹の助 食べログへ

竹の助さんに久しぶりに行けました!白河中華そばなんですけど、優しい味でホントサイコーに美味しい。白河中華そばで人気のお店が近くに知ってるだけで3カ所あるけど、こちらが一番好きな味です^ ^

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する