好きなコンビニブログネタ:好きなコンビニ 参加中

スリーエフです^ ^
なんでかっていうと、横浜発のコンビニだからってのと、コンビニ全盛になる前、小学校の近くにお店があって、親近感すごくあるんですウインク
昔は酒屋さんの延長みたいなのがコンビニだったんだよなぁ。

さて、
佐野元春の素晴らしいライブの後、火曜日の朝から発熱…ガーン
ライブで風邪うつされたかなぁ…と、ダルダルでも我慢していたのですが、38度超えの熱が昨日も下がらず、寒気と頭痛が耐えられなくなって、仕事場近くのクリニックに行くと、「インフルエンザB型だね~」と…ガーン
「4日間もよく耐えたねー」って言ってもらえてちょっと気が楽になった照れ
ウチで辛そうにしてると、「何を大げさに!」っていう冷たい視線と「迷惑だから、うつさないでよね!」的な攻撃がきて、それも結構辛かったえーん
ホントに辛い時に救われない家庭って…ガーン
{65CCECC3-CBFC-45C6-B984-15F81992E811}

ちなみに、インフルエンザ薬はウイルスを殺すのではなく、増殖を抑えるだけだそうなので、4日も放置したら身体の中がウイルスだらけで手遅れだそう…えーん

いやー、ホント辛かったぁ…。
いや、今も全く熱が下がらずにベッドの中なので、辛さ継続中~。

ちなみに、今回は最初からなんかヘンだと思っていたので、ずーーーーーーーっとマスクをしていたのが不幸中の幸い。
周りにうつしていなければ良いのだけど…。

それと、普段はクスリを飲むのが好きじゃなくて、風邪なら放置して治しちゃうんだけど、今回ばかりは後悔しました。。

教訓①なんかおかしな発熱したら、即病院にGO!
教訓②まずはマスクをする!

そんな辛い中でも同僚といったラーメンてへぺろ
食欲全くないのに食べられちゃうのが不思議です。
さすがに味を感じなかったけどねーえーん
{1F7A3631-28C6-4B6E-AAF2-14B6C14E101B}
今年は初ノロ感染、初インフルエンザと初物づくし 。この反動で、何か信じられないくらいいいことが起こる予感がする!


相手の立場に立てば理解できるのに、夫婦だからできないのかなぁ…。自分が正しくて相手が間違えているって考えはなくしちゃうと上手くいくかもねー^ ^
幸せな家庭、作りたかったなぁ~ダウンダウン

↑のリンク記事、必見です!

ちなみに、仕事では、自分のことしか考えないで、プライドが傷つくと脅してくる仕事相手にホトホト困り中…。
相手が「してくれない」って怒ってるだけなんだもん。
その人のいいなりになってもメリットなし…なのにガーン
わかってるのかなぁ?自分の言ってること…