電車を寝過ごした思い出ブログネタ:電車を寝過ごした思い出 参加中
乗り過ごし…。
しばらくの間、2時間半かけて二回乗り継いでの電車通勤だったので、苦い思い出がたくさんありにひひです。

①最寄りを過ぎたら5駅程で神奈川県の外れの終点なのですが、そこまで寝過ごしたことは10回ほど…。さらに戻る電車がなかったことが3回ほど。いい加減学習しろ!って感じですねダウンダウン

②千葉で飲んだ帰り、目が覚めたらなぜか夜中の幕張叫び
ホテルがありそうな近くの駅で降りたものの、ラブホテルしかなく、お願いして泊まらせてもらいましたショック!

③極めつけが、目が覚めたら中央線の高尾駅(もちろん終点で終電なし…)
しかも大雨なのに傘もなし台風台風
しばらーーーく途方に暮れていたけど、タクシーで帰ることにしました…ガーン
タクシー代、きつかったなぁーダウンダウン

まだまだいろいろあり、ネットカフェに泊まることになったことも沢山ありますグッド!

今はクルマ通勤にさせてもらっとので、そんなこともなくなりましたけどね~にひひ

ん?この文章だけだと、どこに住んでいるのかわからないほどあっちこっちに乗り過ごしてさまよってますね…ショック!

{3D2DA3CE-AB3A-4EFC-9838-2657E1C94070:01}


火曜の昼は「青葉」のラーメンをいただきました。中野の本店(有名なんですね、知らなかった…あせる)ではなく、埼玉県吉川市のショッピングモールにある支店でした。

魚介出汁がきいた個性的なまろやかスープアップアップ
ガツンと響く味に慣れてしまったせいか、おおーーー!とはならなかったけど、それだけ落ち着いた美味さグッド!

なかなかのもんでした合格