一昨日
湘南の人気店の味噌ラーメン音譜
平塚市の「味の味噌一」
味噌ラーメンで想像する辛めの濃い味の予想で食べ始めたら、あっさりマイルドな白味噌スープビックリマーク
食べ進めるとだんだん美味しくなるラーメン。
麺もプリプリで美味しかったなぁ~アップアップ
{988CB9F5-68D8-41A5-A541-BB61C13D6882:01}
昨日
千葉県流山市の隠れた名店の魚介豚骨醤油ラーメン、「あばん亭」のお店は全く目立たない佇まいなので、ホント知る人ぞ知るお店です。
ここはホントサイコーに美味かったです合格
近くの方は是非どーぞ!
{6EE1E7F5-D021-4808-BEB8-12C45F9C5F96:01} 
そんで今日食べた鶴巻温泉の「無法松」で、うまからラーメン(一辛)。
辛いけど出汁がしっかり効いているから、クセになる美味しさ恋の矢
{33022B1A-E820-4834-B6B5-FC396A5E7214:01}
どれもこれもサイコーに美味かった恋の矢