木曜日の晩からの風邪が…まだ治らないです…汗

久しぶりに39度まで上昇したネツ。
身体が動いてくれないですカゼ

今日は

治ったかなぁーっと思って、ちょっと前にCDを借りに自転車をこいだらフラッとして、今熱を測ったら昨日と同じに戻ってる…ダウンダウン

こんな時くらいは誰かにいたわって欲しいです…。ただの願望ですしょぼん

おやすみなさいあせるあせるあせる

先週に食べたお昼の生姜焼き定食ひらめき電球
{0856B815-324C-4685-A5C5-733CF269028E:01}

注文したときに、おばちゃんが「ライスは小にしとくね~」って言うから、安心してたらこれが来た叫び叫び叫び

こりゃあいくらなんでも無理ッスにひひ