パーマかけたことある?ブログネタ:パーマかけたことある? 参加中

癖っ毛がものすごいので、湿気が多い季節になるとボンバーしちゃいますあせる
なので、パーマかければまとまるかも…って思って何度かかけたことがあるんですけど、そのたびに美容師さんに「いいクセっ毛なのにもったいないですよ~かお」って言われるのに、懲りずに年に一回はパーマかけちゃっていましたにひひ

ことしはパーマはかけずに、長めにして整髪料でパーマかけてる風にまとめてますグッド!

キムタクはてなマーク佐野元春風はてなマーク
言い方をかえるとボサボサあせる
photo:01


最近はかなりラーメンを控えているんだけど、おとといの金曜日は昼に食事する時間がなくて、空腹に耐えられずに夕方5時位に博多風とんこつラーメンをいただきました~アップアップ

横浜線の鴨居と中山の間のあたりの初めて入るラーメン屋さんアップアップ

バリカタで頼んだ麺が美味しくて、無料の替え玉もいただきました音譜

今日は高校野球神奈川大会の準決勝ビックリマーク
テレビ観戦ですアップアップ
どちらも頑張れクラッカー

ベイもなかなか調子イイですねグッド!
ここまで来たら、借金を完済してからクライマックスに行ってくださいアップアップ





iPhoneからの投稿