1日何食?ブログネタ:1日何食? 参加中
私は四食
久しぶりの投稿ですあせる

仕事が残業続きで、激ヤセしてしまったことがあるので、夜は身体のためにもお腹空いたら食べるようにしてます音譜
いや、してましたガーン
最近急にお腹周りが叫び

っつうわけで、昨日は会社近くの住宅街に発見したインド&ネパール料理屋さんでランチをニコニコ
photo:01

ラーメンじゃなきゃイイよねあせる

インドの方が店員さんでかなり本格的な味なのでは!?!?

美味かったのです音譜

いつもの茶色いカレーと一味違う、スパイシーないい香りもするナンカレーラーメン

そんで今日は代休とって、ゆったりしてました霧
photo:02


ヒマワリも満開の季節デスね~ヒマワリ
こんな時じゃなきゃ道端の花も見る余裕がないんだな~って、ちょっと切ない気分。でもこんな日に楽しめて幸せですハチ
ひとりなのがさみしいけどねあせる

明日一日がんばろグッド!

昨日の帰りは、都心の首都高がめちゃ混みだったから、海側から帰りました車
photo:03

葛西臨海公園の観覧車とか、夜景が綺麗なエリアを通って幸せ気分ラブラブ…じゃない…あせる

強烈な睡魔が襲ってきて大変でしたあせるサーフィン



iPhoneからの投稿
1日何食?
  • 一食
  • 二食
  • 三食
  • 四食
  • 五食
  • 六食
  • それ以上

気になる投票結果は!?