価値観、人それぞれなのは当たり前なコトを知っているから、他人とか特に嫌われたら困るひととか好かれたい相手の場合は、出来るだけ相手に合わせようとするよね音譜

だけど、気を使わなくていい相手とか、今更好かれようとしなくてもいい(この二つは勝手にそう思ってるコトが多いあせる)には、自分の価値観を押し付けてしまいがち…あせる

それも「自分はこう思う」じゃなくて「普通はそう考えないとおかしい、そうじゃないあんたはおかしいんじゃないかはてなマーク」とか、攻撃しちゃったりするよねメラメラ

実際、どっちが正しいなんてないけど、押し付けあったら喧嘩か、別離しか生まないよね~

他人の振りみて我が振りなおせ。
気をつけなきゃねアップアップ


iPhoneからの投稿